そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

久しぶりの南海部品宇都宮

バイクを愛する皆さんこんばんみ


チープマンです


寒い日が続いてますね~毎日車のフロントガラスに四苦八苦しております


さてさて


今日は仕事帰りに南海部品に行ってきました


一番近い南海がつぶれてしまったため、家から真逆の方向の南海まで行ってきました


こんな近くに南海が2つもいらないような気がしてましたが、いざ無くなるとありがたみを感じます


無い物ねだりとは正にこのこと



久しぶりですね~1年ぶりくらいに来ました


昔から変わらない見た目になにか懐かしさを感じます


NS1に乗って初めて来たときは感銘を受けました


こんな凄いお店があるんだなぁと素直に感動したのを覚えています


さてさて物色です 


たまに掘り出し物があるから南海は侮れません


しかしツナギとかのモータースポーツ用品が少なくなってしまっているのが寂しいものです(;´д`) 

 

2ストの部品もあまりないですしね~


昔はチャンバーがぶら下がって売ってたのになぁ(T_T)


懐かし話はさておき、今回の戦利品はこんな感じです

シフトアップのアクスルスライダーが半額で売ってました


まだ少ないですが売ってましたよ~


メインジェットも買ってきました


ミクニの丸大が使えるそうです


GNの純正は110番ですので気をつけて


そんでもってタイヤのリムバンドを購入しました


新タイヤを入れる予定でして明日にでもやってくる予定です


週末に向けて準備が整いました


カスタム熱が冷めない今日この頃です(;´д`)