そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ワークマンのTシャツ勇退

バイクを愛する皆さんこんにちは


欧米日問わずワークウェアを愛するチープマンデス


皆さん物への愛着はありますか?


私は服に関しては変に執着するところがあります


特に毎日着るTシャツ等は


この度、悲しいことに8年間、週に2,3回は着るワークマンのTシャツが勇退することになりました


当時で1000円もしないくらいのなんてことないただのTシャツです


汗かきの私に8年間付き合ってくれました


流石に生地はヨレヨレで穴が空きつつありますが、襟等にほつれもなくそのクオリティの高さに脱帽です


この度引退となりますが、今後はバイクのウェスとして最後の仕事をしてもらう予定です


そしてこれに代わるワークマンのTシャツも手配予定です

 


実に安い


きっとこれから長い付き合いになるでしょう


安くて丈夫とは、しまむらさえも越えてない壁であります


ワークマン恐るべし…