そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

テイストオブツクバ 一日目

バイクを愛する皆さんこんにちは


チープマンデス


今日は非常に暑い一日でしたが皆さんなにをされていたでしょうか?


私はというと筑波サーキットにテイストオブツクバを見に行ってきました


旧車が元気に走り回る楽しみなイベント


今年から2DAYSと言うことで土曜日から参戦です   


土曜日と言うことで出展ブースも人も少な目な印章


メインイベントの1つ、ハーキュリーズが明日なので致し方ないところでしょうか?


しかし非常にカワサ菌率が高いイベントだと改めて感じました


右見てもカワサキ、左見てもカワサキ


Zが珍しくありません


たまにホンダとヤマハ 


スズキはと言うとカタナがまぁまぁ、油冷が少々、全体的にはかなり少な目でございます


勿論GNはいなかったのでした


そんな中キレイなGSを発見

カスタムコンテストに出展中の1台

キレイなクーリーレプリカです


AMAリスペクトな感じがビンビンに伝わる雰囲気が抜群です


GN君をこんな風に出来ないかなぁとか頭をよぎりましたがまぁ無理でしょう


良いんだGN君はダサカッコいいを目指すんだ!


てことで途中昼寝をしながら一日目終了です


明日も参戦するので今日はこの辺でごきげんよ~