そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

女子ウケする趣味を見てみよう

女の子大好きな皆さんこんにちは


既婚者貧乏チープマンデスク


前回はモテる車だったので、今回はモテる趣味を考察してみましょう

https://www.google.co.jp/amp/s/motedanx.com/129/%3Famp=1

モテるのか?と言う疑問は否めませんが、どれも女子おいてけぼりだとモテません


因みに私はバイクにのめりすぎてモテない典型的な例ですので全く参考になりませんw


では見ていきましょう


10位 ビリヤード  

9位 酒 

8位 ダーツ

7位 ダンス

6位 音楽

5位 ファッション

4位 スポーツ

3位 ドライブ

2位 カラオケ

1位 料理  

もこみちさんフィーバー


料理がモテるらしい


エヴァの加地さんも言ってたなぁ台所に立つ男はモテるって


どれもイケメンに限る感は否めませんが、マニアックな趣味より全然良さそうです



この中で辛うじて自分がやってそうなのはドライブか?


峠遊びがてら夜景を見に行けばもう決まったも当然!


タイヤは泣かすが女は泣かすなってやつです



ファッションはどうでしょう?


歴史がどうたら、このデニムはオンスがどうたら…



それではスポーツは?


モータースポーツじゃダメっすか?


あのバイクはほにゃららで、馬力がなんたらで車重がどうのこうので、旋回性がうんぬん



料理は?


しょぱくなったら砂糖入れればいいんだよね?


わからんのでオリーブオイル入れます



結論から言うと私にモテる要素は1つもありません


皆さんはどうですか?


なにか新しい趣味でも始めてみませんか?


やるなら車を普通の乗用車に代えてドライブでしょうか…