そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

無料で見るモータースポーツ ノースウエスト200

バイクを愛する皆さんこんにちは


無料動画をむさぼり尽くすチープマンデス


今回はアイルランドの公道レース、ノースウエスト200をお送りします

見ての通りの公道レースです


11.84キロの公道コースで争われます


しかし決定的な違いがあります


普通のレースと一緒で、みんな揃ってヨーイドンなのです


North west 200 Part 1

公道レースと言うだけで恐ろしいのにパッシングします


ブレーキングでインに入ります


それだけではありません


このレースの平均速度はあのマン島レースを凌駕するほどの高速コース


平均時速は212.8km


世界で平均速度が一番速いサーキットらしいです


勿論普通のサーキットを合わせてですよ


なんとまぁ恐ろしい…


その公道コースをかなりギリギリまで攻めます


走行ラインがヤバイです


イン側の膝がコースと地面を分けてる縁石?の上を通ってます


立ち上がりもギリギリまで寄せてます


少しでも段差にぶつかったら即クラッシュでしょうね…


路面はうねってるし、道幅が狭い所もあるし、とても正気の沙汰ではありません


マン島に出場してるライダーも多数出場しているようで、かなり有名な公道レースのようです


非常にクレイジーな内容は、世界一エクストリームな競技かもしれません