そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

198!!携帯をUQモバイルに

バイクを愛する皆さんこんにちは


チープマンデス


スマホが熱い季節になりました


我URBANO君は熱くて熱くて熱が出ているようです


このブログもTwitterもスマホから更新しているためスマホがイカれるのは死活問題


どうやら私はこの機種を2年7ヶ月使用しているもよう


その間に故障が2回あり、現在は同機種3機目のURBANO


なんだか最近また壊れてしまいそうな雰囲気が…


買い換えるよりは格安シムに乗り換えることを決意しました


因みに機種はまたもや京セラ

どうやら丈夫なのが売りらしい


落下させるは水没させるはで、なかなかタフな相棒が欲しかったのだ


アルミボディで水洗いできるらしい


本当なんだな?


俺は信じてしまうぞ!


機種は決定!


数あるなかでUQモバイルを選んだ一番の理由が回線です


と言うのも職場が栃木の中でも更に田舎


母が倒れた、嫁が怒っている等の電話がとれないとなるとこれまた大変なのである


よってau回線のUQモバイルにしました


因みにUQモバイルはau の子会社らしいです


格安シムが世間に出回り、仕方なく対抗策として登場したんだとか


とりあえず契約はしましたがいつ届くのでしょう?


時期が重なると料金が重複するのでそこは注意した方が良いですよね~


気になる料金ですが


一ヶ月60分通話無料、パケット2GB、携帯の機種代あわせて月々4000円ほどですみます


因みにこの中にはオプションの補償やらウィルス対策等もはいっていまる


機種買わなきゃ本当に1980円ほどになりそうな予感


かなりお安くなるため浮いたお金はバイクに使えますね~やったぁ(^ω^)