そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

やっすいのでいいからガレージが欲しい!

バイクを愛する皆様こんにちは


夢見るバイク乗りチープマンです


私賃貸暮らしなものでバイクは駐輪場に置いてあります


駐輪場でオイル交換やらタイヤ交換等やっていると他人の目が結構気になるもので


話しかけられて仲良くなるケースがほとんどなので助かってはいますがやはりやりにくい


そうゆう意味ではガレージ欲しいなぁとつくづく思います


その前に一軒家買わないといけないですね


もしくは貸家か?


栃木県の一軒家は中古で1000万あればくたびれた物件なら買えますがそれでもとてもとても購入できません


とりあえず夢だけ見ておきましょう(´Д`)



チャリンコで有名なドッペルギャンガーのガレージ


凄い安いんです


2万円ちょっとで作業スペースまでとれるなんて男の夢!


結構細かなとこまで配慮されていて、ライトぶら下げるとこもあるし効くか分からないベンチレーションまであります


しかし問題は背の低さ


170センチしかないようで、ちょっと低いのが気になります

http://www.doppelganger.jp/option/dcc330/

詳しい内容はこちらに書いてありますのでよろしければ見てみてください


男の夢の場所


いつかは欲しいですね


嫁とケンカ(一方的な)時に避難すればバイクがきっと慰めてくれる!


宝くじ買うか…