そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

GN125 VS アドレスV125 加速勝負通勤特急決定戦 

バイクを愛する皆様こんにちは


チープマンです


今回の加速勝負は夢の通勤超特急   





アドレスV125です 

総排気量 124

圧縮比(:1) 9.6

ボア(mm) 53.5

ストローク(mm) 55.2

燃料消費率(km/L) 52(60km/h)

最高出力(kW/rpm) 7.3(9.9PS)/7500

最大トルク(N・m/rpm) 10(1kgf・m)/6000

総重量(kg) 97

なんて恐ろしい子!


パワーウエイトレシオ10を切ってます


車重は総重量で100キロ切ってくるとは


これは流石にヤバそうだ


では早速ご覧になっていただこう


ちなみにGN君は60キロまで7秒07です



スズキ アドレスV125G K7の加速・最高速動画

完敗だ…


6秒台で走ってます


そのうえ100キロを大きく越えてくるとはまるで勝ち目がありません


流石通勤超特急だ


ビジネスの現場ではコンマ何秒を争っているのにこの差は大きい


今回は完敗です


もうビックキャブを入れるしかないかもしれません