そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態名言集 頭文字D 確固たる意志がある者(ただのオタクか)

漫画を愛する皆様こんにちは


私の青春時代は頭文字Dのエンペラー全盛期な栃木在住チープマンです


自分の意見を押し付けてくるつまらん輩っていますよね


須藤京一先生はそんな頑固な栃木のかっぺの職人です


勿論好きなのですが///


そんな須藤京一の確固たる意志

世の中の車のほとんどが当てはまらないとんでも哲学


特にハイパワーターボ


そんな須藤京一さんも元々は東堂塾に在籍していました


ホンダのFFに嫌気がさしてこんな哲学を抱いてしまったのでしょうか?


東堂塾のホンダ信仰哲学とのぶつかり合いにより、東堂塾からしたら邪教とも言える4WDターボ三菱教へ目覚めてしまった


そんな彼を始めとするエンペラーの方たちはランエボ亡き現状をさぞ嘆いていることでしょう


あ、でもホンダにうってつけの4WDターボがあるじゃないですか!




NSX