そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態ミュージックを聞こう スズキ SV650

変態を愛する皆様こんにちは


エキゾーストマニアのチープマンです


今回の変態ミュージックはSV650です

これこれ


スポーティーなハーフカウルにアルミトラスフレームが本当に素晴らしい


造形は鈴菌らしい変態に満たされています


これを青白にして乗ったらもう堪らない止まらない鈴菌


エンジンスペック

エンジン種類 水冷4サイクル90°V型2気筒

総排気量 645

圧縮比(:1) 11.2

ボア(mm) 81

ストローク(mm) 62.6

燃料消費率(km/L)

最高出力(kW/rpm) 56(76.1PS)/8500

最大トルク(N・m/rpm) 64(6.5kgf・m)/8100

最近新型のSV650が出ましたね


650ccながら70馬力以上を絞り出すナイス鈴菌です


玄人好みながら大型変態初心者にも安心して薦められる良バイク


変態度は非常に低いですがある意味鈴菌らしい真面目につくった良いバイクです


そんなSV650のVツインサウンドをどうぞ聞いてみてください


Top 5 Full Exhaust Sound 2017 Suzuki SV650 / Yoshimura, Two Brothers, Modified exhaust

良質なVツインサウンドが響きます


650ながら迫力がある歯切れの良いサウンド


今一番欲しい大型バイクです


中古も安い、新型も非常に安いと言うことでこれから第一線で鈴菌を蔓延させていくことでしょう


これからの活躍に期待大なのです