そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ボーナスシーズンはバイクショップタオバオへ

貧乏チューンを愛する皆様こんにちは


貧乏チューナーことチープマンです


いよいよボーナスシーズンですね


果たして私はボーナスは貰えるのか否か…


希望的観測によるとボーナスを貰えるらしいです


あくまでらしいと言うのが泣き所ではあります


ボーナスでなにを買うか夢は広がり辿り着いたのはバイクショップタオバオ


色々見てると物欲が騒ぎだし金を使わざるおえなくなるという摩訶不思議


私事ですが欲しいものをご紹介させていただきます


今年の日本GPはこれで決まりだ!

素敵な変態キャップを発見


600円くらいというバーゲンプライスだ


Sマークの上にSUZUKIの文字


これはたまりません


日本GPはこれで決まりだ第二段

右の綺麗なお姉さんが来てる変態Tシャツ


シンプルにSマークで決める


誰しもが変態紳士なってしまうであろう恐ろしいTシャツ


これで変態イケメンになり変態のお姉さんからモテモテのはずだ


当然青を発注予定


このエンブレムでGN君のパワーが上がる

あたかも勝者に与えられるようなエンブレム


人生の敗北者である私が勝者へと変わる瞬間である


EN125のブレーキキャリパーを流用したい

2ポッドになることにより、超絶ウルトラレイトブレーキングが可能になるとゆう噂です


これで突然美女が飛び出してきても安心だ!



と言うわけで昼休みに見積りを取ったわけです


お金がある、お金がない、お金がある、お金がない、でも見積りだから大丈夫!


まだ買ってない訳ですからそう焦らず決めましょう


心のなかではほぼ確定していますが