そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

スーパートラップ装着編

あらすじ


拙者、チープマンでござる


加工せずの誓いを破りついにマフラーの加工をしてしまったのでござるオロロ


GNのため仕方なかったでござる


鉄切り抜刀斎に戻ってしまった拙者は我を忘れマフラー加工に打ち込み、ついにスパトラのエンドに穴を開けることに成功


平和な時代に戻り、拙者は加工せずの誓いのもとマフラーを装着するのでござるニンニン



こんばんはチープマンです


今日はついにマフラーを装着するところまできました


サイレンサーとエキパイの隙間がかなりあるので今回はこんなものを使用しました

http://ir-jp.amazon-adsystem.com/e/ir?t=cheapman00-22&l=msn&o=9&a=B014K5IHAU" width="1" height="1" border="0" alt="" style="border:none !important; margin:0px !important;" />

パイプの継ぎ手です


カインズホームで小一時間かかりましたが無事に見つけ出しました


なかなかいい塩梅にはまってくれました


サイレンサー側はサイズがドンピシャ過ぎて入らず多少削りました


エキパイ側は多少グラグラしちゃうのでアルミテープを巻いてとりあえず様子見です


本当は変換のアダプターが欲しかったのですがあまりに高くて買えません(´ω`)


しかし見た目があまり良くないですね…


てことで買っておいたバンテージを巻きました

後日またこのネタには触れたいと思います


さて、早速装着です


無い頭で考えに考え抜いてステーを選び出しました

コの字型のエーモンステーがどんぴしゃです


サイレンサーの止まっているネジはM8なのですが、普通のステーだと穴を拡大しないと入りません


エーモンステーはそこが素晴らしく、M8くらいなら入ります 


流石カー用品コーナーに売っているだけありますね

こんな感じでいい具合です


終末は走りに行って具合をみたいと思います!


大成功~