そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

井頭モーターパークにてテストラン

バイクを愛する皆様こんにちは


ヘロヘロヘトヘトチープマンです


この暑いなかサーキット走行に行って参りました


舞台は栃木県真岡市にある井頭モーターパー

1番がレーシングコースでもうひとつのサーキットがレンタルカートのコースです


1日走って4000円のリーズナブルプライス


ポンダーも貸していただけるのでタイムも図れます


帰り際にラップタイムの書かれた用紙を頂けますありがたい!


しかし真夏です

天気予報では31度とのこと


この中ツナギ着て走るのはかなり辛いっす


しかし平日でこの暑さなので貸し切り状態


カートの方もいない、他のミニバイクの方もいない


平日休みっていいもんですね~


早速汗だくだくになりながら走行


気になるチューブレス化した後輪も問題無し!


しかしフロントタイヤがズルズルです(´Д`)


暑さもありますが溝もあまりないので要交換です


滑ってもなんとかなるのはTT100GPの良いところ


しかしSR純正サイズのフロントタイヤなので、扁平100なのですが倒し込みずらいです


3.00サイズを次は試してみたいと思います


そういえば昨日後輪のタイヤ交換した際にハブダンパーが砕けているのを発見していたのです


アクセルの明け閉めの時にガクガクとかなりショックがきて乗りずらいです


これも要交換ですね


なんとか転けずに終われましたがタイムも伸び悩み今後の課題がよーく見えます


41秒台という微妙なタイム


エキスパートだとNSRで34秒に入ります


メチャクチャ速すぎだろ…


因みに自分でNSRで走ったときは36秒台から37秒でした


NSR速いなぁ…


流石にこのタイムは無理だと思いますがなんとか40秒きりたいですね


今後の目標としたいと思います


まだまだGN君はやれるはず!