そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

サーモバンテージでも巻いておこう

バイクを愛する皆さんおはようございます


チープマンですぅ


現在は午前4時でございます


歳のせいかトイレで目を覚まし、新聞カブの音が心地よい朝を迎えております


無事にスパトラの装着を完了しましたが、サイレンサーとエキパイの間に使ったニップルがあまりにも見た目がアレなので、サーモバンテージを巻いてみることにしました


例のごとくアマゾンでございます

http://ir-jp.amazon-adsystem.com/e/ir?t=cheapman00-22&l=msn&o=9&a=B01AN7ZGUS" width="1" height="1" border="0" alt="" style="border:none !important; margin:0px !important;" />

チタンカラーがクールなこの包帯をセレクト


頼んだ次の日に到着するアマゾンには毎度頭が下がります


このバンテージは値段も手頃ですが、細かい繊維が抜けないとのことでずっと気になっていました


早速開封


一応英語の説明書が付いてきました


絵も描いてあるので、言わんとすることはなんとなく察しがつきました


まず、水の中にドボン


こうすることで、巻いてる時に緩みにくくなります


いきなり完成で申し訳ないっす

 

我ながらグットルッキン


半分くらい重ねる感じで巻いていくと上手くいきます


余るかなぁと思ったらほぼピッタシでした


サイレンサー付近まで巻いているので、本来であればもう少し余裕があるかもしれません


それでもせいぜいシングルエンジンのマフラー1本分くらいしかないので、四気筒だと4本用意するのが無難でしょう


細かい繊維は確かに抜けませんでした


チクチクするのかと思っていたのですが全然問題ないです


ですが、髪の毛みたいな長い毛があちこちにキラキラ


やはり室内ではやめたほうがいいかも…


もれなく色んな意味で嫁に怒られます


さぁ、コロコロしとかないと


後は装着して焼き付けます


確か香ばしい匂いがするんだよなぁ懐かしい


昔々、ゴーエフに乗って峠に行ってた頃を思い出します


チャンバーに巻いてレーシーだなぁと満足してたっけ


性能は良く分からんかったです



さてさて、エンジン掛けようと思ったらヒューズが逝きましたorz


急にエンストしたから何事かと思いました


インプレはまた次回になりそうです(´ω`)