そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態名言集 バリバリ伝説 自惚れの異名

バイクを愛する皆様こんにちは


誰が言ったか知らないが人呼んでいろは坂のシュワンツとは俺のこと!


とか言ってみたいチープマンです


俺の空前絶後超絶ウルトラスーパーグレートハイパーアルティメットレイトブレーキングはあのシュワンツを彷彿とさせるのだ!


シュワンツ氏に申し訳がないので撤回 させていただきます


今回はバイクの王道バリバリ伝説です

人呼んで裏六甲のウンチーニ!


これはかっこよすなぁ!


誰が呼んだか分からないですが


流石高校生にして大刀を操っているだけあります


当時のグンを圧倒する速さは正に関東のウンチーニか?


でもウンチーニってとてもイケメンなんですよね

名前から想像できないテライケメンである


歴代GPライダーのなかでも屈指のイケメンチャンピオン


こりゃ秀吉には荷が重い(´Д`)


しかし


ちんちくりんですが妹思いでクレバーな走りで誰よりも熱い闘志をもつ


時にはプライドを捨てる泥くささも最高の見所


個人的にバリ伝で一番魅力的なキャラクターです