そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

8耐まで一週間!応援するチームは決まりましたか?私は当然ながら鈴菌です 

バイクを愛する皆様こんにちは


8耐が近づきオラワクワクすっぞ状態のチープマンです


いよいよ8耐ウィークまで一週間です


応援するチームは決まってますか?


乗ってる愛車のメーカーを応援するのも良し


拘りのチームを応援するのも良し


かわいいレースクイーンがいるチームを応援するのも良し


そんな私チープマンは当然ながら鈴菌を応援します


中でも世界耐久チームであるSERTが推しチームです

餅は餅屋!渋い!耐久職人の雰囲気がたまらん!


どえれークールな玄人好み(多分)なチームであります


北川選手が所属してチャンピオンをとったことで有名ですね


耐久の本場フランスのル・マンに本拠地を構えており、83年の鈴鹿8耐を制したこともある歴史あるチームです


今年から8耐は世界耐久の最終戦のためタイトルがかかっています


2位のヤマハとは僅か1ポイント差


なんとしても勝って連覇していただきたい!


因みにライダーラインナップです

耐久職人の2人の渋さに加えて、ヨシムラでJSBに参戦している濱原選手が参加することになったようです


現在ランキング5位とのことでこれから期待される有望株


濱原選手はモタードからロードレースに転向した珍しいライダーのようです


モタード好きとしては応援したくなります


ここで結果を出して世界に羽ばたけると良いのですが


そんなこんなで皆さん是非とも鈴菌耐久チームを応援しましょう!


次回も鈴菌8耐ネタが続く!