そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

18インチの主に感想です

バイクを愛する皆さんこんばんは


チープ=マンです


今日は暖かい1日でしたが皆さんバイクに乗りましたか?


私は朝方からゴソゴソゴソゴソバイクいじりをし、昼前バイクに股がりました


一週間、実に長かった


18インチ化に成功してどれだけバイクに乗りたかったか…


ふふふ


と言うことで個人的感想文を書きたいと思います~


茨城県のとある山に行ってきました


観音様があると言うのになんたることかと思いつつ結構バイクの方がいらっしゃいました


とりあえず、膝を擦れて一安心


18インチ化して車高がかなり上がってるので擦れるのかがかなり疑問でしたが無事に膝が擦れました♪


ケツが上がってる感がかなりあるので、上からバイクを倒してるフィーリングです


16インチに比べて前後のタイヤが同時に倒れる感じがします


16インチの時は後輪から曲がっていく感じでした


安定感が増したのでバンクさせやすくなり、大分コーナーが楽になりました


TT100GPに変えた恩恵も勿論ありますね~

タイヤが端までいきません(´ω`)


結構バンクしてるんですけど、110とかなり太めなので多分使えないです(;´д`)


しかし、やっぱり安定のTT100GP


この時期でもグリップしてます感があって良いですね~


コントロールしやすく、そこまで温度に敏感でも無さそうなので使いやすいタイヤです


とりあえず、18インチ化して良かったなと言う感想でした♪


今後フロントも強化する予定です~


最後に栃木の田舎からパシャり