そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

鈴菌以外の鈴鹿8耐気になるチーム 玄人っぽい?

バイクを愛する皆様こんにちは


8耐ウィーク突入と言うことでワクワクが止まらないチープマンです


いよいよ8耐が近づいてきましたね!


てことで鈴菌以外でも気になるチームがあるものでご紹介させていただきます


中々玄人っぽいチームばかりです


アケノスピードヤマハ

恐らく純粋なプライベーターでありながらアンソニーウェスト選手が参加しています


どうゆう繋がりなのか分かりませんが、前回も参戦していたみたいです


ポイントゲッターいぶし銀のアンソニーウェスト選手は要注目選手の一人です


荒れた展開になれば上に来る可能性があるダークホースだと思います


続いてまたヤマハです


GMT94ヤマハ

SERTと1ポイント差で世界耐久選手権を争っている耐久職人チーム


ライダーの顔ぶれも豪華です


カルロスチェカ選手の弟で長きに渡りGMT94ヤマハを支えるデイビットチェカ選手


元モトGPライダーであり、GP125のチャンピオン経験もあるマイクディメグリオ選手 


モトGPとSBKに参戦経験があり、スーパーストック世界選手権チャンピオンも獲得したことがあるニコロカネパ選手


経験豊富なライダーが揃うGMT94ヤマハは要注目のチームです


SERT頑張ってくれ~


次はカワサ菌です


チーム阪神ライディングスクール

遂に名門復活!


数多くのライダーを輩出し、名門プライベーターとしての確固たる地位をもつ阪神ライディングスクールが復活です


それだけじゃなく、なんと柳川選手が参戦のこと


引退したと思われた柳川選手がしかもプライベートチームから出ると言うのが非常に驚きです


参戦クラスがSSTクラスからと言うことで上位に顔を出すのは難しそうですが、侮れないチームになっていると思われます


皆さんどうでしたか?


応援するチームは決まりましたか?


まだまだ沢山チームはありますがとりあえずこの辺で


ワークス系だけではなく、プライベーターにも注目してみるのも面白いと思いますよ


GMTヤマハはガッツリワークスですが、どこまで日本の有力チームに迫れるかが見所になってくるのではないでしょうか?


あぁ~月曜日から8耐が待ち遠しい!