そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態名言集 バリバリ伝説 認めあうライバル

バイクを愛する皆様こんにちは


8耐ウィークは久しぶりにバリ伝を読みたくなるチープマンです


今回は4耐終了後の二人のやりとりです

「お前がパートナーでなければ勝てなかったさ


良いですねぇ




ライバル同士、お互いが認めあう瞬間


峠で張り合ってきた二人がパートナーとして4耐に出場


そして名前忘れましたが途中で邪魔されて秀吉が転倒してしまうも、自力でピットまで押して帰ってくる


そこから怒涛の追い上げ


良いですねぇ


花道と流川を思い出す、そんなスラムダンク次世代です


友情、努力、勝利


まさに漫画の王道


おーっと


バリ伝はマガジンでしたw


講談社さんすいませんwww


今年の8耐も熱いドラマが見れると嬉しいですね!