そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ミラーが割れたのでナポレオンミラーに交換しました

バイクを愛する皆様こんにちは


たまに洗車するとバチがあたるチープマンです


気が向いてたま~に洗車するとろくなことがなかったりします


ちょっと、ほんのちょっと力を入れただけなんです

本当に手加減したんです


そしたらこの有り様

ミラのミラーがミラってる


意味が分からなくて申し訳ない


中は空洞になってます


流石4ナンバーだコストダウンの塊だ


ミラーの厚さは2,3ミリくらいでしょうか


そりゃ割れますよね


ミラーが無いのは怖いのでヤフオクで見るも純正は値段が少々はります


どうせなら社外が良いなぁと思い、バイク屋で探してみました