そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

レーシングタイヤを購入してしまった!インプレ編

バイクを愛する皆様こんにちは


始まりと終わりの月曜日、チープマンです


憂鬱で憂鬱でたまらないそんな月曜日ですが、前にしか進めないので仕方なく進みます


あぁ後退したい帰りたいよぉマンマー


さてさて、レーシングタイヤのTT100GPを組み込んだので早速私の庭で試乗しました


思ったよりタイヤ表面は荒れていません

もっとドロドロになるかと思っていましたが意外です


タイヤのライフ自体は至って普通の可能性があります


荷重をかけるような走りはあまり出来ませんでしたが、低速でのフルロックターンやフルスロットルからブレーキングしての8の字を試みてみました


扁平が低くなったのと幅が狭くなったので倒し込みはしやすくなり、旋回性も上がったような気がします


しかし、感覚的には至って普通です


もっとベタっとしたグリップを期待していましたがグリップ自体は至って普通


レーシングタイヤと謳っていますが、中身は普通のTT100GPなのかもしれません


今後走り込みをしてみて詳しいところはインプレしていきたいと思います