そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態ランキング 私が死ぬまでにやってみたいことベスト5

バイクを愛する皆様こんにちは


天気予報が50パーセントだと適当な予報しやがってと納得がいかないチープマンです


今回の個人的なランキングは本当に個人的です


名付けて死ぬまでにやってみたいことランキング


凄いくだらない内容に恐縮ですがお付き合いください


では5位からスタート


第5位 チープマンランド建設

優勝したら旗を立てたいのです


ロレンソのパフォーマンスは冷ややかな目で見られることが多数ありますが、この旗を立てるパフォーマンスはちょっとだけやってみたいw


その前にレースもやれよと言う突っ込みはご了承ください



第4位 

シューマッハ並みの大ジャンプで表彰台に立つ


シューマッハよりハッキネン派の私です


何度もこのジャンプに苦虫噛み潰したような顔になりました


しかしやってみたいのです


喜びを体全体で表現してみたいのです



第3位 オンボードカメラに手を降る

 

ロッシのオンボードでお馴染みです


GPライダーっぽくてカッコいい!


よし、GN君でやってみようかな♪ 


何者でもない私がやると非常に残念な絵になそうな予感


第2位 ゴールの後の握手

お互いの健闘を称えあう硬い握手


グーで手をぶつけ合うのも良いですね


紳士です!紳士の誕生です!



第1位 ポールポジション獲得後のカメラへのサイン

写真は見つからなかったため適当ですw


最近良く見られるアスリートのカメラへのサイン


ワールドスーパーバイクでのポールポジション獲得後のサインが馴染み深いです


ポールポジション率が以上なトムサイクスがやってるのが目に浮かびます


死ぬ前にやってみたいなぁ


自分でカメラ用意しなきゃ!


その前にサイン練習しとかなきゃなw



どうでしたか?

  

皆さんも死ぬまでにやってみたいことありますか? 

 

やってみたいだけで恐らく死ぬまでにやらないで終わるでしょうw


誰かこのくだらないことにお付き合いしてくれると嬉しいですwww