そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ベリックのグローブを買ってみました

バイクを愛する皆様こんにちは


熱い三流なら上等だと思うチープマンです


以前使っていたモトバイパーのグローブがどうしてもキツイため仕方なく買い変えることにしました


非常に悩んだ末ベリックのグローブにしました

 

モデル的にはこのモデルになるのかなと


色はイエローブラックにしました

決してロッシを意識した訳ではないのですよ~


黒と黄色の組み合わせが好きなのです


昔のテック3とかサッカーのドルトムントとかとか


値段のわりに縫い目や革の厚み等のつくりは大変良好です


操作性、装着感も申し分無し 


プロテクションもしっかりしています

擦れて穴が空きやすい所はしっかりと補強してあります


ちなみにメイドインパキスタンとのこと

ベリックって偽物とかあるのでしょうか?


しかし大変気に入りました♪


グローブはサイズ合っていないと操作性が著しく悪くなるので気を使った方が良いでしょう


なるべくなら試着してから購入するのをオススメします