そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

JSB1000は速い

バイクを愛する皆様こんにちは


今日はモテギ2&4の決勝日、行きたかったけど我慢したチープマンです


昨日の予選結果を見て驚きました

野左選手が1分48秒794をマークしてポールポジション


いつの間にか50秒を切り、48秒台の勝負なんですね~速いなぁ


一昔前のモトGPより速くなってます


調べてみると2003年のモトGPだとトップ10に入る速さなんですね


メランドリ選手が9番手で1'48.882をマークしています


2016年のモトGPだと、1分47秒788の青山選手が一番ケツのタイムということで現在においても1秒落ちの速さ


因みに4輪でも見てみてみましょう


スーパーGTの300クラス


近いタイムだとアールキューズ SLS AMG GT3 1'48.826で28台中22番手


GT300ってめちゃくちゃ速いですね


上位のタイムがモトGPとあまり変わらないタイムと言うのが驚異的です