そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

サーキット走行会をやってみたくて

バイクを愛する皆様こんにちは


今日もやる気!元気!鈴菌!!チープマンです


走行会皆さんは行かれたことありますか?


私は遠い昔に行ったことがあります


あまりの値段の高さにビックリこいた覚えがあります


10000円以上かかるとは


テーマパークよりも高いっす


それからはスポーツ走行を楽しむようにしていました


今になって走行会主催してみたいと思ったのはこんなレースが開催されているのを改めて知ったからです

ルーツザ原チャリ


近畿スポーツランドで行われているそうです


凄く面白そう


旧車の原付、ビジネスバイクのレースらしい


遅いバイクの活躍の場があるってことが非常に楽しい


しかし近畿スポーツランドは奈良県にあるらしく行くのはほぼ不可能


関東に似たようなレースないかなぁと思ったら無いんだなぁこれが


何でもあり的なクラスや走り屋の走行会はありますが、バイクがバイクだけに参加しにくいです


なら自分でやれば良いんじゃね?と思ったりした次第です


試しに貸し切り料金を調べてみるとミニサーキットで日曜日25万くらいかかるそうです


と、言うことは


40人くらい集めれば1人7000円以下で出来ます


しかし40人とはなかなか厳しい数字


知り合いなんてそんなにいないんだす(´Д`)


皆さん走行会って興味ありますか?