そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

SBK後半戦がスタート~サイクス氏はいつも通りのポジションでした

バイクを愛する皆様こんにちは


貧乏を約束された男、チープマンです


SBKも後半戦がスタートしましたね


ドイツのラウジッツリンクでおこなわれました

結果を行ってしまうとドカテーのデイビスがダブルウィンを達成しました


のれてる時のデイビスはとまりません


レイはダブル2位と安定しています


大量リードを稼いでいるレイは無理する必要がないからなのか、非常にクレバーなような気がします


その頃スーパーバイクの最速男、トムサイクスはいつも通りのポールポジション、いつも通りジリジリ後退していくのであった

トムサイクスのこの笑顔がみたいところですが残念


何気にスズキのモトGPマシンをテストした経緯をもちます


それでもランキングは2位ですが、チームメイトがこれだけ強いとさぞ悔しいのではないでしょうか


今回のサプライズはレオンキャミアの躍進でしょうか


5位と6位で終了しています


表彰台も見えてきましたかね?


一台のアグスタで孤軍奮闘しています


そして息をしていなそうなホンダ


亡くなってしまったヘイデンに代わりジュリアーノが参戦しています


驚いたことにコンストラクターズランキングがアグスタより下の7位


このまま黙っているのかホンダ?



今回レースが行われたラウジッツリンク

CARTが行われていたらしく、トライオーバルを併設してます


オーバルの中にインフィールドがあるデイトナに近い雰囲気のサーキットです


オーバルを使ったホームストレートとインフィールドのタイトコーナーが特徴的


ツインリンクモテギさーん、使わないオーバルホームストレートにしちゃいましょうよ~