そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

首都高の荒川沿いが怖い

バイクを愛する皆様こんにちは


空前絶後のビビり、ダメチープマンです


皆さん怖いものはありますか?


地震、雷、火事、オヤジなんて言ったりしますね


確かに恐ろしいですが、これ以外にも多々あります


高い、デカイ、キモい等々 


私はどれも怖いものに該当するスーパービビりです


バイクや車に乗ってて特に該当するのが高い所


特に恐怖を感じたのが首都高の荒川沿い

滅多に高速に乗らないチープマンですが、仕方なく乗るときもあります


田舎の栃木県から東北道に乗り、都会への門埼玉を抜けて大都会の入り口である川口を抜けたらもう東京


川口の先にそれは待っている


首都高である


よく語られるのが合流、右に左にある出入口やどこに連れてかれるかわからない分岐


それも勿論怖いのですがそれ以上に怖いのが荒川沿い


建物が建ち並び異様なほど高く景色が良いところを走らされる荒川沿い


まして道が登ったり下がったりするものだから景色が上下してまた恐ろしい


こんなに恐ろしい道があるのを知らなかった私は戦慄を覚えました


恐怖に怯える私は左車線をゆっくり前だけを見て進むしかありません


分岐とか合流とか全く余裕が無いです


大型バイクで行った時もトラックの後でガクブルしながら走っておりました


仲間はヒョイヒョイ行ってしまうわけです


無理だよこんな道、飛ばせる訳がないよ


外環みたいに大きい壁があれば大丈夫なのですが、低い壁で景色がよく見えてしまうとそれは恐ろしいものに変化します


当然ジェットコースター等も大の苦手とする私ですが、首都高がこんなにも恐ろしい場所だとは…

 

ここ一年は理由をつけてなんとか乗らないですむのが不幸中の幸いです


他にも怖い道路がありますがまたの機会に


皆さんの怖い道、お聞かせくださいお待ちしております