そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

GO PROモドキを使って車載動画を撮ってみました

バイクを愛する皆さんこんにち


今日もチープなチープマンです


車載動画を初めて撮ってみました


GN125 オンボード 栃木県のとある峠

Amazonで購入したアクションカムです


4000円ほどで購入できました


上級モデルはWi-Fiがついているものもあり驚きました


APEMAN アクションカメラ スポーツカメラ 30メートル防水 170度広角レンズ フルHD 1080P高画質 1050mAh電池http://ir-jp.amazon-adsystem.com/e/ir?t=cheapman00-22&l=msn&o=9&a=B01N0D42W8" width="1" height="1" border="0" alt="" style="border:none !important; margin:0px !important;" />

ちゃんと使えるものかどうかと思っていましたが、無事に使えることが判明しました。


取り付けのアタッチメント?みたいのも沢山あるので使い道は多くありそうです


GO PRO の用品も流用できそうなので、一安心です


バイクのハンドルにマウントする部品も付いてくるのでバーハンドルにつけるのは簡単です


値段も手軽なのでオンボード動画を撮ってみたい方、これで試してみるのも良いかと思います(^^)