そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態名言集 キリン バイクに乗らない人々からバイク乗りの貴方へ

バイクを愛する皆様こんにちは


チープマンです


今回の変態名言集はバイクから降りた人及びバイクに乗らない人たちからの一言

うーん手厳しい


訳あって降りた人、一過性のブームで乗った人、元々興味がない人、車に転向した人


色々ありますが言ってることは大体合ってると思いますw


特に元々一緒につるんで走ってた友達から「まだバイクに乗ってるのかよ?」はよくありがちなのではないでしょうか?


車の免許をとりバイクに興味が無くなるのは必然かもしれません


私も一瞬だけそうでしたが、すぐにバイクに戻ってきました


バイクじゃなきゃだめなんだ!とまでは言いませんがやっぱり楽しい


バイクにしかない魅力はいくらでもありますが、それが分かるかどうかは人それぞれ


汚い、きつい、でも楽しい


大体の女子にはそれが分からないのです!


しかしキリン自体がそうですが、バイク乗りの選民意識の高さはやり過ぎ感すらありますw


そこまで選民されてるものでもないのでまぁ

皆さん仲良くやりましょう