そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

今年の日本GPが近づいてまいりまして、座席どこにするか考えてみたり等

モータースポーツを愛する皆様こんにちは


モータースポーツをこよなく愛するチープマンです


今年も早いものでいよいよ日本GPが近づいてまいりましたがいかがおすごしでしょう?


モテギの座席表です

例年と変わらずです


自由席は相変わらず増えていませんね~残念


これだとV字コーナーからヘアピン、ダウンヒルストレートの所が一番見易いところでしょうか


スタンド無いので椅子持参するのを推奨いたします


モトGPに行き始めて10年以上が経ちます


2000年代前半はダウンヒル90度コーナーの席が自由席だったんですよね~今じゃ考えられませんが


なんだかんだ一番見てて面白いです


メインスタンドももう少し自由席が多かったんですよね


モテギめ~小銭稼ぎよって(´Д`)


仕方ないことではあると思いますけど


新しいスタンドつくったり、モニター増やしたり、壊れたとこ治したり、遊具つくったりなどなど


オーバルにつくったスタンドはかなり苦肉の策なのは否めませんが人気があります


実際かなり近くで見られますし


どうせならオーバルと繋げて欲しいですがいかがでしょうかモテギさん


しかしこれで少し観客数が減ったのかも分かりません


現に一時期は決勝で3万人くらいしか入らなかった時もあります


去年は決勝で5万2000人と大分人気が戻ってきました


今年はどのくらい観客が入るのか、ちょっとした楽しみだったりします