そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ブービー賞で振り返る日本GPモテギラウンド 2003~2006

モトGPを愛する皆様こんにちは


チープマンです


今回は前回の続きブービー賞で振り返るモトGP日本GPをお送りしたいと思います


名称がモトGPになり、ロッシが支配した時代ですね


果たしてどんなライダーがここモテギでブービー賞になったのか?


振り返っていきましょう!



2003年 

ダビド.デ.ヘア選手

WCM


2004年

宇井陽一選手

WCM


2005年

フランコ.バッタイーニ選手

WCM


2006年

アレックスホフマン選手

プラマックドゥカティ



いかがだったでしょうか?


この頃は鮮明に覚えているので懐かしい名前ばかりでワクワクですw


見事なまでにWCMがブービー賞を席巻しましたw


motogpのミナルディ的存在感をかもし出していましたが、残念なことに2005年で参戦を止めてしまいました


応援してたんですけどね~WCM


宇井選手も在籍し貴重なポイントを獲得していたのが2004年だったと思います


それとプラマックはあまり活躍していませんね


ブービー賞候補の一角だったのに最近は速くなってしまいました残念w


次は2007年からお送りしたいと思いますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたします(^^)