そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ブービー賞で振り返るモトGPモテギラウンド 2015~2016

バイクを愛する皆様こんにちは


チープマンです


ブービー賞で振り返るモトGPモテギラウンドも今回が最終回です


2015年と2016年を今回は振り返ります


少ないので2016年はブービー賞トップ3でお送りします


では早速いきましょう



2015

トニ エリアス選手

フォワードレーシング



2016

ブービー賞3位

ロリス バズ選手

Avintia Racing



ブービー賞2位

エクトル バルベラ選手 

ドゥカティチーム



ブービー賞1位

マイク ジョーンズ選手

Avintia Racing



いかがだったでしょうか?




2015年はトニエリアスが、2016年はドゥカティがブービー賞トップ3をめでたく獲得しました


そしてマイクジョーンズ選手


ドゥカティだったイアンノーネの代役にバルベラがなり、その代役に選ばれたややこしい経緯のライダー


オーストラリアのスーパーバイクチャンピオンを獲得しておりSBKにもスポット参戦した若き実力者らしい


私の友人がサイン会で運良く?マイクジョーンズに当たったらしい


ある意味凄い確率ですw


これからが期待できるライダーだけにもしかしたらまた日本に来るかもしれません