そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

鈴菌は手放すべきではなかったような…日本GP注目の1人アレイシエスパルガロ

モトGPを愛する皆様こんにちは


いよいよ次戦日本GPにワクワクしているチープマンです


アラゴンGPをさっき見終わりました


鈴菌の低迷ぶりに拍車がかかりません


今までで最低の年になってしまいそうな予感が


何とかしないと…


さて今回はなにかと話題の満身創痍で活躍したロッシですが、今更私が触れても仕方ないので今回は個人的注目ライダーエルパルガロ兄に触れていこうかと思います


フォームカッコいいなぁ

アラゴンGP見事アプリリアで最高位タイの6位入賞です


戦闘力の劣るアプリリアでヤマハ、ホンダ、ドゥカティに迫る速さを見せました


大分開発も進んでいるんでしょうか?


トラブルでリタイアの多いイメージですが安定感も出てきました


そんなエスパルガロ兄は去年一昨年と2年間鈴菌で走ってたんですね~


GPに復活した鈴菌ワークスをここまで速くした立役者でもある彼


成績もコンスタントに上位に顔を出してました


アプリリアをもここまで速くしただけに鈴菌的には手放すべきではなかったように思います


アプリリアにも歯が立たない鈴菌の現状は非常に辛いっす


実際去年の鈴菌は速かった(´Д`)


そんな彼は今までのところ最高位は2位ですが、CRT時代には2年連続CRTクラスのトップに輝いている実力者 


125→250→モトGP→モト2→モトGPと渡り歩いた苦労人だったりします


そんな経験が彼を強くしたのか輝きを放っています


もしかしたら今年中に表彰台ありえるかもしれませんよ


因みに愛犬の名前をスズキにしてしまったらしいのですが、今もスズキなんでしょうか?


もしかしたらアプリリアになってるかもしれない…


アプリリア黄金期も復習しておくのも面白いですよ~