そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

貧乏バイヤーズガイド外伝 超一流ブランド品で揃えてみる

バイクを愛する皆様こんにちは


ハイブランドってなんだね?チープマンです


良いものばかり見ていると見る目が養われるらしい


私は安物ばかり見ているので安物か安物じゃないかの見分けがある程度ついたかもしれませんw


今回は私に似つかわしくない1流ブランドを見てみようと思います


一生手に取ることのないアイテム


ざっくりと見ていきましょう

GPライダーは超一流アイテムで頭のてっぺんから足の先まで武装していますね


何円するんだか(´Д`)


まずはレーシングスーツからいってみましょう


カピロッシ選手が着てたらしいイクスのツナギ

40万以上の驚愕プライス!


私の車より高いじゃないか(´Д`)



そしてイタリアを代表するヘルメットメーカー、agvのロッシモデル

普通に良い装備一式買えますよ(´Д`)


流石イタリア、流石ロッシ


見た目もピスタってカッコいいんだなぁ



続いてはレーシンググローブ


ダイネーゼは流石の驚きのプライスです

10万近いっておいおい


GNの中古車買えちゃうyo!!


 

レーシングブーツもこれまたダイネーゼ

10万円以上するとは…


GPライダーも使用するモデルだそうですが頭がクラクラしますね



これで一式揃いました


装備だけで80万円くらいするのですが


メイドインイタリーの実力は恐ろしい


メイドインジャパンをはるかに凌駕するこのお値段


一生身につけることの無さそうなアイテムばかりです


これを着て私が現れたら名前がリッチマンと言う嫌らしい名前になってしまいますがあり得ないので大丈夫ですw


付加価値が半端じゃないのでしょうがとても手にするのも恐れ入る値段です(´Д`)