そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ドンキのコーヒーは38円です

3流を愛する皆さんこんばんは


貧乏男ことチープマンです


週に一回はドンキに行って特売品しか買わない嫌な客です


そんなドンキで見つけた38円のブラックコーヒー

ちなみに加糖もあるのでお好みでどうぞ


色は普通ですね~


味は以外にもいけます


すっきりしてて苦味が少ないです


その分コーヒー感はあまりないですが、缶コーヒーとしては仕方ないレベルです


本当に不味いやつは苦い水ですから


それに比べれば随分マシどころか合格点です


思ったより不味くないので、ブラック好きな方は1度お試しください