そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

明日からいよいよ日本GP!だが雨のようです

モトGPを愛する皆様こんにちは


楽しみにしていたモトGPに行けるかどうかすら微妙なチープマンです


そんなこんなでいよいよ明日からモトGPが始まります

13日~15日はツインリンクもてぎのある茂木町の人口が倍以上になる3日間になりますw


因みに茂木町は人口13500人程ののどかな田舎町です


3日間で10万人程の入場者数が見込めるモトGPは茂木町にとって最大のイベントと言えるでしょう


そういえば鈴菌は去年3位4位と非常に良い成績を残しました


ロッシが転け、ロレンソが転け、棚ぼた的にとった表彰台でした


しかし今の鈴菌ではその順位は非常に難しいでしょう


表彰台の原動力になったビニャーレスもエスパルガロ兄もいないとなるとシングルフィニッシュも怪しいところ


イアンノーネは去年は怪我で退場中、リンスは過去の成績があまりよろしくない


ましてイアンノーネはやる気があまりなく、リンスはモトGP1年目


GSX-RRの開発も進んでなさそうな雰囲気


となるとあまり期待できないのが正直なところ悲しいなぁ


せめて10位以内でフィニッシュしてくれるとおいちゃんは嬉しいです


頑張ってくれ鈴菌ワークス!


私は応援しているぞ~


やる気!元気!鈴菌!!