そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

コーナーリングの鈴菌復活か?鈴菌的motogpフィリップアイランド

スズキワークスを愛する皆様こんにちは


久しぶりの快走に心踊ったチープマンです


2週連続レースとはGPライダーは大変多忙ですね


今回はオーストラリアのフィリップアイランド


ホームストレートから見える海が美しいフィリップアイランドは非常にアベレージスピードが高いサーキットです


#AustralianGP: Suzuki OnBoard

高速コーナー中速コーナーが続くテクニカルなコース


ハンドリングの鈴菌が見れるか?


地上波な私は1日遅れで観戦


仕方ないんじゃ~G+に入れないんじゃ~


予選で今までにない速さを見せイアンノーネ氏が4位をゲット


リンス氏は13位かぁ~無念



そして決勝


いつになく混雑するトップグループに青い弾丸の姿が


しかも二台揃ってトップグループにいるではないか!


そしてビックサプライズ

ロッシを抜いて2位に浮上!


イアンノーネ氏らしいゴリゴリな抜き方は健在してました


流石イタリアの突貫ミサイル、伊達ではない


イアンノーネ氏、やる気がみなぎってきたのではないか?


しかしイアンノーネ氏がザルコとロッシとバトルしてたらマルケスが先に行ってしまうという展開に…


そしてロッシに抜かれザルコに抜かれビニャーレスに抜かれ無念の6位


表彰台は見えた!気がする…


リンス氏はいつの間にかトップグループから離れていき8位でゴール


13位からの追い上げは見事!


表彰台、今年中に表彰台を頼む!


あわよくば優勝して今年を終えれば来年に向けてポジティブになれるんじゃ~


頑張れ鈴菌!