そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

TT100とフォークオイルについて

バイクを愛する皆さんこんにちは


小春日和が眠気を誘う、チープマンです


先週入れたTT100GPとフォークオイルについてでも書こうかなと思います


TT100のサイズは90 100 18と言う扁平率が疑問なサイズを履かせています


扁平率100ってすごいなぁ

なんとか収まりましたがフェンダーとのクリアランスがヤバいです 


ギリギリ過ぎてカッコ良い!


乗り味は別に普通です


かなりタイヤが尖っている印象ですが切れ込んだり極端なハンドリングにはなりません


フロントが入りやすいような…


グリップももの凄いしてると言う感じは特別しないです 


普通なタイヤです


これまた端まで使えないのが多少悔しいです(´ω`)


続きましてフォークオイルの件です


スズキ純正15番を入れてあります



http://ir-jp.amazon-adsystem.com/e/ir?t=cheapman00-22&l=msn&o=9&a=B00DRWV8XG" width="1" height="1" border="0" alt="" style="border:none !important; margin:0px !important;" />


かなり硬めの乗り味に


普段の段差にゴツゴツと反応してしまう敏感さと突き上げ感


コーナー、ブレーキ時の安定感はでましたがコーナー途中の段差でかなりフラれます


町乗り、ツーリングには向かない足回りになってしまいました(´ω`)


それと引き換えに峠向きにはなりました


これが等価交換なのか…


サーキットもそのうち走らせて見ようとは思っているので、良しとします(´Д`)


10番と15番の間が良さそうな気がするので、次回は混ぜ混ぜ錬金術をやってみようかと思います