そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

新たなる力

鈴菌を愛する皆様こんにちは


鈴菌中毒感染患者ことチープマンです


最近寒さもましてきましたが体調はいかがでしょうか?


鈴菌に感染してませんか?


気付いたら感染してるケースが非常に多いです


皆さん気をつけてください


私はと言うと完全に感染してしまったらしく遂にこんなものにまで手を出してしまいました

日本の経済を差さえ続ける名車、エブリィです


しかも男の4ナンバー商用バン、走りの5速でブイブイ言わせる


遂に4輪まで鈴菌になってしまった


と言うのも相棒であったミラバンの具合が悪くなってしまい来年車検のためどうするか非常に悩みました


人を乗せるケースも考えられ、なおかつバイクも載せたい、車中泊もしたい、DIYでいじくり倒したい


おのずとどの車になるかは決まったも当然でした


エブリィバンしかないでしょう


ハイゼットカーゴやサンバーも考えましたがやはり鈴菌感染者


エブリィ以外に考えられなくなり車種は決定


ここ数ヶ月暇さえあればカーセンサーを覗く日々を続け今日納車となりました


今後はGN君とエブリィバンの二台看板でブログを更新していきたいと思っておりますのでどうぞお付き合いください(^ω^)