そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

エブリィになに履かせよう?やっぱりスズキの純正アルミかなと

軽バンを愛する皆様こんにちは


鈴菌6輪生活を満喫するチープマンです


寒くなってきましたね~


ここ栃木県もそろそろ冬仕度を考える時期に近づいてまいりました


以外に雪が降らない栃木県県央部に住む私ですが、路面の凍結等があり油断できません


一応スタッドレスの購入を考えております


当然狙うのは中古


できればオシャンティーなホイールだと嬉しいところ


手頃な値段でオシャンティー


ここは鈴菌純正アルミを狙っていこうかと思っております


以外と面白いデザインがあったりと侮れない純正ホイール


車が好きな人は速攻で変える部品でもあるわけで、結構な数が中古で出回っています


そんななか気になったホイールをちょっと紹介していきたいと思います


まずは第一候補で定番

安定の初代ラパン純正ホイール


旧車っぽいデザインの10本スポークがオシャンティー


人気があるため高めの値段設定です


数も豊富で選びやすいので第一候補でございます


第二候補

HA12アルトワークスの純正です


丸目のワークスですね


細かいスポークが旧車っぽいデザインで癖になります


人気もあるため高めの値段ですが古いので数があまり無いように思えます


ほどよくダサカッコイイ素晴らしいデザイン

は非常にオシャンティー


第三候補

初代ワゴンR純正アルミ


90年代のモータリゼーションに変革を起こした名車、初代ワゴンRの純正も中々


4本スポークが程好く古臭く、手裏剣のようなデザインが魅力的


しかも安いです


数も豊富で選べそうです


これを買って塗装したりして遊ぶのも良いかもしれません


マッドブラックに塗ればカッコいいかも?


この前の自家塗装が多少の自信になりました失敗してるけどw


うーんどうしましょ?


ヤフオクを徘徊してるとあれも良いこれも良いになってしまいますね


スタッドレスは思いきって変わったホイールを選んでみるのも面白いかもしれませんよ?


皆さんはどんなホイールを履かせますか?