そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

テイストオブツクバに行ってきました1日目

絶版車を愛する皆様こんにちは


絶版車になった途端に人気がでる鈴菌らしい現象が好きなチープマンです


非常に天候に恵まれた今日ですが皆様はなにをしたでしょうか?


私はと言うとテイストオブツクバに行ってまいりました


今年からそういえば2日間になったんですね


参加する方にとってはパドックと時間に余裕ができて良いのではないでしょうか?


観る方にとってはちょっとばかし間が空き、人も少ないので祭り感は多少減少したような気がします


土曜日なのもありますがとてものんびりした雰囲気でした


そんなテイストオブツクバ1日目

世界耐久に参戦するトリックスターのライダーがH2でハーキュリーズに参戦するとのこと


その名はエルワンニゴン選手


世界耐久の上位ランカーでありルマンでの優勝経験もある実力者


その実力は折り紙つきらしく、鈴鹿で2分7秒前半というとんでもないタイムで走るらしい


因みに今年のポールはヤマハワークスの2分7秒116だったのだからいかに凄いか分かります


そのライダーにH2の組み合わせなのだからたまらんですな~


練習走行を観る限りあまり調子は良くなさそうです


デカイし重いしパワーは凄いしで勝手が違うのかあまり芳しくなさそうな雰囲気


筑波も恐らく初めてなのではないでしょうか?


明日はどうなることでしょう


ここからは今日の気になったなにかを紹介していきます


まずはこちら

逆光でサーセン


非常に良くできたコロナエクストラカラー


ゼッケン3番、マックスビアッジ仕様のようです


まるでSBKのパドックから飛び出してきたような出来映えが素晴らしい


続いてはこちらの鈴菌

GSX750Eでしょうか?


癖になるヌメヌメしたデザインに白が映えます


確かBGの仁切りの方のバイクでしたでしょうか?


鈴菌が疼いて仕方ないんだぜ!


続いてはこちらの鈴菌

パワービルダーの刀はモンスタークラスに出場していました


物凄く渋い色合いが凄味を感じます


正に日本刀


最後はこちらです

ユウキテックさんのマフラー


実にキレイなマフラーで鳥肌物です


これは観賞するだけでイキそうな程美しい


この輪切りを組み合わせて溶接していくマフラーって格好良いっすよね


GNのマフラーもワンオフでつくってくれるんでしょうか?


車両代くらいかかりそうな予感



こんな感じでノンビリと観てまいりました


明日は2日目っす


混むのかなぁと思うと(ヽ´ω`)ですが頑張って行ってこようと思います


なにか掘り出し物があるといいっす


それでは皆さんごきげんよ~