そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

テイストオブツクバ2日目

草レースを愛する皆様こんにちは


いつかは出場してみたいようなしたくないような恥ずかしいから無理そうなチープマンです


テイストオブツクバ2日目です


流石に日曜日とあって結構混みあっていました


多くの絶版車愛好家が集まったのではないかと思います


そんな自分は現行車海苔なわけですがw


まぁキャンギャルでも見ていただいて

良いですね~お尻がきゅっとなっています


合法的にガン見することができる貴重な機会


舐めるように見ていると普段は捕まってしまいますが、レースと一緒で合法です


お近づきになりたいものです


個人的にツボだったのが井上ボーリングのGS750です

クーリーレプリカの外装ですがこうゆうシートとかも市販されているのでしょうか?


渋い色合いも素晴らしいです


GNでこんな風にしてみたい…


以外とテイストに多く生息しているのがGS1200SS

ヨシムラカラーがやはり似合います


テイストらしさで言えば最強クラスではないでしょうか?


ハーキュリーズやFゼロに生息する最速クラスの鈴菌です


油冷が欲しくなりますなぁ~GS1200SS乗っておけば良かったと今更ながら後悔


サイドカーも走ってました

丸ちゃんこと丸山氏が1人海苔のサイドカー?に乗っていましたが、あれはなんなんでしょう


4輪で1人海苔だけども体重移動で曲がっているように見えました


カートとも全く違うしバギーに近いのでしょうか


そういえばサイドカーの選手に現役JCの方がいました


どうりで髪が艶やかで若々しい訳だ!


そうゆう風にばかり見ているから変態だと思われるのでしょうw


その時の私の体からさぞかし邪気が漂っていたのではないかと推測しますw


変態中年戦士はここにいるぞ! 


そんなこんなでテイストオブツクバも終了です


そういえば同日にスーパーGT最終戦、モトGP最終戦もやっていました


モータースポーツシーズンも気づけば終了


月日の流れは早いものです