そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ラバースプレーでマッドブラック化 ノーズブラ風か?

カスタムを愛する皆様こんにちは


お手軽、簡単、金のかからないカスタムを愛するチープマンです


ラバースプレーが余っていたのでボンネットを塗ってみることにしました

Azから安いのが出ているので非常に気になりますが、安定のフォリアテックです


よくパーツクリーナーで脱脂をしてから塗ります


マスキングはある程度適当にやっても後でパーツクリーナーで落とせるのでかなり雑にやってますw


落とすのは塗料が伸びたりしてめんどくさいのですが、マスキングがなにせめんどくさい


適当に塗っていきます


普通のスプレーと同じ要領で薄く何度も塗っていくとキレイに濡れます

できました


ノーズブラ風?


近くで見ると垂れてます


適当にやりすぎました(´Д`)


なるだけ丁寧にやりましょう


ついでにSマークもマッドブラック化

両面テープでくっついているだけです


剥がせばキレイにスッキリしますが、鈴菌としては無くすわけにはいきませんw


強力な両面テープでくっついているので、仕方なくマイナスドライバーでこじったら案の定キズがついてしまいました(´Д`)


真似しないでくださいねw


ドライヤーで熱する等他の方法を推奨いたします