そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

無い物ねだりか400ネイキッド人気は健在?イナズマはお察しください

バイクを愛する皆様こんにちは


裸族魔神を愛するチープマンです


最近めっきり寒くなりましたが体調はいかがでしょうか?


私はというと寒さが腰にくる毎日を過ごしております


そんな寒い日々が続きますが、最近友人とバイク屋に行って参りました


私の目的は目の保養


中型以上の魔神を買えない、維持できない、観ることしかできない私はひたすら視姦プレイに徹しております


そんななか気になるのが400ネイキッド


各社ともネイキッドらしいネイキッドがほぼ全滅


残るはスーフォアのみとなりました


私チープマンとしては当然気になるのが鈴菌ネイキッド

中でもイナズマはベストチョイス


安い、油冷、地味と3拍子揃った良妻賢母地味魔神


恐らく400ネイキッドで一番安いのではないでしょうか?


しかし対照的に同年代ながら高額なネイキッドが隣に並んでおりました


カワサ菌軍団、ZRXとゼファーです


ZRXは60万、ゼファーは50万と中古とは思えない価格でプレミアになりつつあるこの二台


特にZRX400はいつの間にか1100や1200を凌駕する値段になりつつあります


確かにZを意識したスタイリングは非常にカッコいい


恐らくヤンチャ層には絶対的な人気であろうことは間違いないでしょう

 

その横でひっそりと佇むイナズマ


なおのこと地味さが光る逸品であります


丸みを帯びたタンク、トラディショナルな二本サス、大柄な車体、油冷エンジン


半額の30万でそれなりのコンディションのものが手に入ります


オススメとしか言いようがありません  


そしてもっと驚きなのがバンディット1200


伝統のGSX-R1100直系の油冷エンジン搭載ネイキッドが27万円(´Д`)   


4万キロと距離は走っているものの実に安い


正直油冷エンジン車は値上がりすると思っていましたが、これほど値が下がるとはオーナーもきっと思っていないはず


投資目的で買った人も涙目ですね  


鈴菌ネイキッドは総じて安い