そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

色んなロッシを集めてみよう

雑学を愛する皆様こんにちは


くだらない知識の渦に引き込まれるチープマンです


バレンティーノロッシは世界一有名なロッシさんでありバイク乗り


そしてロッシはイタリアでは一番多い姓のようです


そこで色んなロッシを集めてみよかなと何故か思い調べてみました


先ずは2番目に有名かもしれないロッシさん


グラツィアーノロッシ

ご存知バレンティーノの父ちゃん


元GPライダーという凄い父ちゃんなのです


250クラス年間ランキング3位を獲得、ガリーナスズキチームで500クラスランキング5位を獲得する活躍を見せた鈴菌感染者でもあります



アレクサンダーロッシ

元F1ドライバーにして2016年のインディ500の覇者


アメリカ系イタリア人とのこと


同じアレクサンダーでもニート夫とはえらく違いますねw



ジュゼッペロッシ

元イタリア代表フォワードであり、10代でマンUに入団した元天才


ビジャレアルやフィオレンティーナでの活躍が有名


スピードとテクニックを併せ持つ天才フォワードであったが怪我に泣かされてしまう


現在30歳

 

まだまだ頑張っているようです



ステファノロッシ


ABCマートのプライベートB級ブランド


アメカジのホーキンス、イタリアンなステファノロッシというABCマートの二大看板?


そこそこの値段でそこそこの物をご提供するプライベートブランドらしいブランド


 

セルジオロッシ


レディースがメインのイタリアの高級シューズブランド


ブーツは10万円以上、高級なものだと20万円もするらしい


世界40ヵ国に店を構える一流ブランドです



ジャンヴィドロッシ


これまた高級シューズブランド


上に記したセルジオロッシを父にもつ2世


現在セレブの間で人気らしい?


カーボンを使ったコレクションが有名とのこと



いかがだったでしょうか?


世の中には有名なロッシさんが沢山いますね


まだまだいますが(特にサッカー選手)紹介しきれそうです


みなさんも気が向いたらロッシを探してみましょう♪