そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

憧れのあの鈴菌 ウルフ250

バイクを愛する皆様こんにちは


昔を思い出しセンチメンタルな気分に浸るチープマンです


高校生の時に欲しかったあのバイクを思い出すとついでに好きだったあの子を思い出します


青春ですね~今あの娘はなにしているのだろうか?


Facebookで探しだして自宅を探しにいっちゃおうかなぁ



いかんいかん


話を元に戻して忘れよう忘れよう忘れよう


前回はΓでしたが、Γより欲しかったバイクがあります


ウルフ250

デザインをないがしろにしたような無骨なデザイン


Γの服を脱がして足回りを正立フォークに、各部安上がりに仕上げて出来上がり~


最初から走り屋仕様のような蛮勇である


カッコいい…


これが未だにカッコ良くて仕方がない


ライバル?であったR1-Zはちゃんとデザインしてエンジンもパラツーだったり小綺麗です


ウルフはお構い無しの無骨さである


ガンメタだと尚更無骨さが際立つ漢の魔神


高校生だった当時、中古バイク雑誌で探しても全国で3台くらいしかありませんでした


値段は10万~20万とΓより更に格安です


これ良いなぁΓより良いなぁ


マイナー車に当時から惹かれていたチープマン少年はウルフが本当に欲しかった



しかし必死に貯めたバイト代は結局遊びに使ってしまうという愚かさ


だってだって高校は中免駄目だし~親も駄目って言うから~などと言い訳である


あの娘にフラれたばっかりでパーっと使いたかったんです本当は


思い出すなぁ年上のあの娘…