そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

今年は大変お世話になりました

バイクを車を鈴菌を愛する皆様こんにちは


朝起きて餅を食べ、昼寝から起きて餅を食べ、夕方になりビール片手に餅を食べるチープマンです  


いよいよ大晦日ですね


掃除や洗車、面倒なイベントはクリアしましたか?


私は無事に面倒臭い面倒臭いと思いながらなんとかこの年末のイベントをクリアしました


ではでは締めの挨拶をさせていただきまして今年を終了したいと思います 


皆様お世話になりました


ブログ、ツイッターを始めて約一年


多くの皆様に支えられなんとか無事に過ごすことができました


本当にありがとうございました


来年は更なる鈴菌と貧乏の深化を求めさまよいたいと思っていますのでお付き合いください


では良いお年をお過ごしください(^ω^)


来年お会いしましょうドロン