そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

鈴菌インザ鈴菌 エブリィにGNを載せよう

バイクを愛する皆様こんにちは


チーズインハンバーグか好きですがチキンを頼んでしまうチープマンです


エブリィを購入して3ヶ月


遂に我がGNX-Rを車載するこもに成功いたしました

思ったよりギリギリです


斜めに積んでハンドルをきってようやく入りました


斜めにするのにバイクのスイングアームを持って持ち上げてよっこらしょういち


腰にきます


そして以外と大きいGN君


250クラスと変わらないのではないかと


載せる時はバイク用のラダーを使用しています

折り畳めないとラダーを運べませんの


いっそのことルーフキャリア買ってそこに載せるのも邪魔にならなくていいかもしれません

結構高いのよねキャリア


しかも載せるの大変だろうなぁ(´Д`)


バイクを固定するのにラッシングを使うのですが、ラッシングを引っかけるところがないためシートベルトが止まっているボルトにステーを共締めしました

このボルトが変なピッチのため他のボルトが使えません


ボルトの頭がわっか?になってるやつを探したのですが同じピッチのものは見つけられませんでした



ラッシングは2本使用しています

こんな感じの安いもので十分かと


凄い荷重がかかるわけでもないので安いものを使用しています


2本で心配であれば4本使ってもいいのですが、2本で十分に固定できました


4本かけるとなるとかなり面倒臭そうです


十分ガチガチです


GNは比較的ラッシングをかける場所に困らないので助かります


適当にエンジンの上のフレームの部分やステップまわりに引っ掻けてできあがりです

これはリッターバイク入るのだろうか?


運転席と助手席の間にフロントを突っ込んでしまえばもう少し楽に積めるのでしょうが、アームレストがあるためそれできません


最悪外せば良いだけなのですが


どのみちGN以外持ってないのでいらぬ心配っすねw



念願かなって鈴菌インザ鈴菌が完了しました!


これでサーキットまで自走しなくて良いと思うと気が楽です


転けても安心、帰りも楽となれば言うことないです


前にサーキットで違うバイクですが大破させたことがある私としては出来る限りトランポを推奨しております


皆さんもエブリィを購入してトランポライフ始めませんか?