そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

中核地方魔界都市宇都宮は自転車で売り出し中です

変態の皆様こんにちは


雪の中しょうがなく出勤していったチープマンです


こないだほどの雪ではないとはいえ皆様大丈夫でしたか?


2WD、ABS無し、トラコン無しの昭和のような車に乗る私は安全運転も安全運転で無事に過ごすことができました


さて、そんな昨日から雪が降った栃木県


なんだか無償にチャリンコに乗りたいというドM的な思いが頭を巡り、雪が降るなかこいできました

早速カスタムしたい病にかかってしまいやってしまったのですがそれは後程


私が住む宇都宮市と言えば餃子、カクテル、ジャズ等々


一部無理矢理感もある売り出し方をする宇都宮


こないだ餃子ナンバー1に返り咲いたようですが、喜んでいるのは餃子関係の方と宇都宮の職員くらいなものではないでしょうか?


個人的にはへーそうなんだくらいにしか思わないのですが、そんなに経済効果あるんでしょうかね?


因みに宇都宮の街中に路面電車を、つくる計画もあるんですよ~無駄無駄無駄無駄!


そんな宇都宮市ですが、自転車の街として売り出し中なんですね~


アジアで一番のレースジャパンカップも開催されたり、栃木県の自転車チームがあったりと頑張っております


がしかし


実際は自転車の街としては非常にモラルを欠いております


無灯火上等、逆走上等、信号なんか気にしません


JKやJDの乗る自転車は無灯火で特攻ミサイル


避ける気ありません


そして何故か避けた方に寄ってくる不思議


ぶつかったらオジサンが悪くなりそうでヒヤヒヤです


ぶつかりたいけどぶつかりたくないボーイミーツガール



なぜか後方確認しないで渡る糞餓鬼


本当に糞だなぁ


と汚い言葉もでますそりゃ



どこかのオヤジさんはなにも気にせずゴーマイウェイ


車来てるのに信号無視


死にたいとしか思えないっす


車からしたら本当に勘弁でしょう



隊列組むまではまぁいいとしてなぜか横に広がるロード乗り


これがクソ虫ペダルか…


本当に抜くとき危ない



チャリンカスと言われても仕方がない一部のチャリンコ乗り


宇都宮にお越しの際は街中に溢れる北関東の弾道ミサイル達にどうかお気をつけください