そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

栃木のマイナーな峠その3 唐沢山

バイクを愛する皆さんこんにちは


チープマンです


琴平山に引き続き今回は県南では有名な唐沢山です


標高240メートルのこれまた低く小さい山です


佐野市からかつての田沼町に抜けることができます


かつては走り屋で賑わっていた場所ですが今はもういないようです


夜間は一応通行止めなので行く場合は気をつてください


昔はたまに走りにきてましたが果たしてどうなっているのか


因みに今回は南側になります


とりあえず良い景色です


走りに来てたときはここで一服していたっけ

見晴らしが良く佐野市の街並みが良く見えます


夜景もキレイで有名な場所です


ダイナミックな1コーナー

高低差と減速帯のガタガタで非常に走りにくいです


2コーナー

外は崖になっています


長い直線から下りながらブレーキングなうえに道がガタガタしているので非常にやっかいなコーナーです


2コーナーを抜けると気持ちの良い切り返し

ここだけは走りやすくて楽しいです


Uターン場所です

左に行くとイオン方面、右に行くと田沼に近い町中に抜けます


今回は田沼方面の道に行きます

こんな感じの細い舗装林道のような道がしばらく続きます


途中崖崩れしてる場所があったりなかなかデンジャラスです


しばらく行くと看板がでています

一応お城があったらしく、今は神社があるため神聖な場所らしいですよ


心霊スポットとしても地元じゃ有名です


ラブホテルの廃墟がありました


和風な雰囲気の昭和臭が漂うラブホです


入ることができないのが残念


走り屋達はここに直行していたんですかね~


ドライブ→夜景を見る→ラブホテルの流れは予想できます


ここから先はまた細い道が続き町のなかに降りることができます


チャリダーや散歩している人が多いので気をつけて走るのをオススメします